緒方 龍一とは。


1985年12月17日生まれの、20歳。
北海道産の小熊くん。
w-inds.では、唯一のMC担当。
そして、3枚目や変顔・リアクション王と、バラエティな部分はおまかせ。
時に行き過ぎ、慶太に止められるあたりが、切ない。
あるときは"俺様モード全開"、またあるときは"弄られキャラ"と、
千葉くんとはまた違う、二面体な人です。
でも、どっちの龍一くんも、抜群に可愛い!(個人的意見)

彼のいないMCは、とりあえず寒ささえない。
完全なる、無の境地です。
それを自覚しているのか、他2名は、
曲間の繋ぎを、ためらいなく彼に託す。
2人がステージ奥で休憩しているあいだ、1人で場を持たせるため、
必死になりすぎ、煮詰まってくると、話がループする癖有り。
だいたいは、それまでに、衣装替えが終わった慶太に潰されますが。
この、1人だけ前のブロックの衣装着てる図も、
見てて切なくなる。抱っこしてチューしたい。(おい)

性格は、コロコロと、定期的に変化する。
やんちゃになったり、落ち着きすぎたり、アキバに片足つっこんだりと、
常にギリギリのところを突き進んでいます。
でも根本的には、ずっと、緒方龍一だから不思議だ。
好奇心は、人の倍以上持っているみたいで、
とりあえず気になったものには、手を出してみる。
釣りから古代魚飼育に発展し、フクロウを飼い愛で、車の改造に勤しみ、
スケボーにはまりアメリカへ飛び、パンクロックに目覚め、
ケラ!にソロで出て表紙まで飾っちゃって、ときメモが好き・・・
こんなアイドルが他にいるでしょうか。
たぶん、そう滅多にいるもんじゃないと思います。
だからこそ面白い!どこまでもついて行くよ!